スーパーコンパニオン選びと、お客様アンケート

OFF

スーパーコンパニオンを交えた宴会の楽しみは、男性ならではの特権といっても過言ではないでしょう。

一方、舞妓さんや芸妓さんは、京都をはじめとする温泉街でも有名で、女性グループや家族連れなどのお客様にも人気です。

もちろん、コンパニオンの衣装には和装もあり、シースルーの長襦袢姿のスーパーコンパニオンもいます。

[関連リンク》http://www.eonet.ne.jp/~tomo-kakkoii/newpage37chotto-h-naohanasi-nagajuban.html

また、スーパーコンパニオンの特徴は、宴会の雰囲気によっては、衣装を脱いでいくサービスが期待できることです。

そのため、男性の団体旅行の宴会でのサービスを選ぶときは、それぞれの特徴を知ったうえで、お好みに合わせて選ぶことをお勧めします。

スーパーコンパニオン選びの参考として、宿泊先旅館やホテルのアンケートが掲載されている旅行業者サイトもあります。

それによると、スーパーコンパニオンのサービスを利用している団体は、10名までの少人数が多いことや、年齢層も以外と若く、30歳代の男性グループが多いのが特徴です。

もちろん、一部のアンケート結果だけでは全体像はわかりませんが、宴会の傾向性を知るためには有効です。

また、別の情報では、おひとりさまプランや、ひとりのお客様にふたりのスーパーコンパニオンがつくサービスプランもありますので、参考にしてください。

This post was written by , posted on 2月 22, 2014 土曜日 at 5:40 am

Comments are currently closed.